> スポンサー広告

 

  • --.--.-- --:-- 
  • コメント(-) |
  • トラックバック(-) |
  • URL |

> R25記事(一覧)

◆イベント12/29-1/4 

北陸の沖漬&塩辛はうまい!とビールも絶好調
自分は仕事収めでした。後は問い合わせがない事を祈るだけ。



◆12/29(木)シャンソンの日
 ・【ライブ】COUNT DOWN JAPAN 05/06開催
 @幕張メッセ チケットSOLD OUTらしいです
 ・【ゲーム】脳トレ最新作『【DS】もっと脳を鍛える大人のDSトレーニング 』発売
   【DS】もっと脳を鍛える大人のDSトレーニング 

◆12/30(金)地下鉄記念日
 ・【サッカー】『第84回全国高校選手権』開幕!
   HPでは太っている?大久保の画像が・・・。
   ちなみに、ジーコの鈴木選出をだれか止めて!
   久保呼んだでしょ?守備とファールの鈴木いらないから

◆12/31(土)大晦日 今年も最後だね~ぇ
  ここまで来るとイベントは関係なし。TV見る人と外に行く人。
  ⇒居る人、行く人なんちゃって
  自分は家族とチャンネル回しまくります。
  そして、近所の除夜の鐘を突きにいきます。整理券GETしたの

  あとは“年末ジャンボ宝くじ”確認は⇒みずほ銀行

◆1/1(日)元旦 戌年ですね。犬好きの犬ネコアレルギーですが・・・
  最近では元旦営業の店も多くなってきましたね。元旦といえば
  ・【年賀状】⇒ 予想外の人からくる、手書きは嬉しい等
  ・【福袋】 ⇒ 大手は2日が多い? 福袋はネットもやっている

◆1/2(月)初夢 一富士、ニ鷹、三なすび!
  ・【陸上】箱根駅伝スタート!毎年、正直見てません。
  ・【郵政】32年ぶりに1/2も年賀はがきが配達!!!
   安心しないで返事書かなきゃね^^:民営化の影響?

◆1/3(火)戌辰戦争開幕の日
  ・帰省ラッシュ。交通情報は小まめに!
   JR(東日本 / 西日本) 
   渋滞情報

◆1/4(水)金のシャチホコの日~1937年に盗難去れたからだとか
  ・【TV】お笑いマンガ道場!平成版
   R25世代なら誰でも知っている番組!
   今では私の血はワインでなんて言っている、川島なおみが
   だん吉・なおみのオマケコ~ナ~~~ぁなんてやっていた
   のは知らないか?
  ・【??】フランスの「スパイダーマン」、裁判所に出頭
   関連ニュース

◆1/5(木) いちごの日
  ・R25がでます!
   編集の方も大変だと思いますが、今後も頑張ってください!

comment

trackback

この記事のトラックバックURL

http://r25teki.blog19.fc2.com/tb.php/98-478ace1b

今週のR25/レストラン漫画【バンビ~ノ!】

私が以前から注目している、大好きなマンガ。イタリアンレストラン(トラットリア)を舞台にした、とっても斬新で面白い「バンビ~ノ!」の記事が載っていました♪ちなみに「R25」→ とは、関東地区以外にお住まいの方にはあまり馴染みがないかもしれなくってごめん
