> スポンサー広告

 

  • --.--.-- --:-- 
  • コメント(-) |
  • トラックバック(-) |
  • URL |

> 未分類

久々に書いてみたらコレカ・・・ 

20日間ほどブログを放置していたら、
なんや訳のわからん方々からTBやらコメントを頂いてたね。

しかも2005/09/07 という

3ヶ月も前の記事に

内容はLOHAS系か。

まったく物産の話題から、よくぞLOHASの批判まで・・・。

別にオレはLOHAS信者ではないが、
・肯定派
・まともに考えている人
・まったく的のずれた批判サイト
・人の意見に流されるやから・
まで様々。

確かに、商標登録に関して言えば、そりゃ企業だからするだろうし
自分の会社や仕事だったらする?そりゃ物産だって考えただろうしね。

一般的なもになりつつある今(流行語大賞ノミネートだったり
誰かに書いてあった通り2chノマネコと同じことになるでしょう。
そこまで馬鹿やらないだろうけど多少でも利益は得たいだろうな。
(LOHAS商標の話、その先どうなったかは知らないが。どうなったの?)

ま、それぞれ考え方があっていいんではないでしょうか。
プリウスとかハイブリットのってみたりいいんじゃない?
自然食食べて、気分がよければいいんじゃない?
嫌なら自分がやらなきゃいいだけじゃん。
病は気からというくらいだし。

(企業叩くなら、関係ないしね)


オレの場合は子供いるから石油なくなったらとか、アレルギーとか、無事成長して欲しいという方が重要だね。

ま、兎に角批判も結構、色々な方がいるから世間は楽しいし、
誰かのいっているマーケティング(これは違うだろうが)も
難しいんだよね。

それでは、皆さんよい年末を、そして良い新年をお迎えください。


多方面の、ご意見を下さった方々ありがとうございました。

R30::マーケティング社会時評 さん ⇒この方が最初なのかな?
◆コメント ★HIDE URLなしか・・・
◆TB(日付け順。意見順ではないです)
ロハスウォッチャー坂野のNaYOGA Blog さん
404 Blog Not Found さん
佐藤秀の徒然\{。}-ワカリマシェン さん
ロハス(LOHAS) は(株)トド・プレスの登録商標です。さん
農耳嚢 さん






comment

trackback

この記事のトラックバックURL

http://r25teki.blog19.fc2.com/tb.php/96-f60fbbd0

