> スポンサー広告

 

  • --.--.-- --:-- 
  • コメント(-) |
  • トラックバック(-) |
  • URL |

> 未分類

◆【プラズマ・液晶】以外だって大画面! +R25改? 

+R25(ボーナスR25)がヨドバシとのコラボという事もあり、
家電記事が多いな~ぁ

確かに男性人の欲しいモノランキングやったら『家電』は
相当上位だし、ボーナスで買うものはそれが多いよね。

トリノ五輪・地上波デジタル・値下げと注目度が高まるのは
やっぱりテレビ!携帯と同じく生活必需品です。


◆ プラズマテレビ
◆ 液晶テレビ
これが、今の2大帝国ですよね?

しかし、TVといってもまだまだあります

例えば、47型なのに『268,000円』
と恐るべし価格設定なのがエプソンの
液晶プロジェクションテレビ
読んで字の如く、TVの中にプロジェクターを反射させてみる新しい形。海外では認知が進んでおり、プラズマよりシェアが高い国もあると
TVでやってたなぁ

そしてもう一つは、先にでたプロジェクター&スクリーン
会社で使っている人はわかると思うけど、今のプロジェクターって
本当に小さいし、軽い!

TVは動かせないけど、小型プロジェクターなら
カバンにだって入る大きさ&軽さ。
しかも壁との距離が2Mあれば60インチもの
大きさになるとか。

一部映画マニア用の機種とは言えなくなりましたね!

TVも液晶・プラズマ以外も知ってから買ってみては?

comment

trackback

この記事のトラックバックURL

http://r25teki.blog19.fc2.com/tb.php/95-51af3a29

プラズマテレビがいいのか液晶テレビがいいのか・・

プラズマテレビがいいのか液晶テレビがいいのか迷います。でも他にもありますよ・・
