> スポンサー広告

 

  • --.--.-- --:-- 
  • コメント(-) |
  • トラックバック(-) |
  • URL |

> R25記事(一覧)

服の"リペア&リメイク"有名店 

今日は関西一帯にある『山田洋服株式会社』をご紹介
※ R25の15ページ

随分硬い名前だなって思わないで読んでくださいね^^

社会人になり、学生の時に買った高い服、ビンテージのジーパン、
しまっていたコート等、急に着ようと思ったときに

・汚れていた
・破けた
・サイズが合わない
など経験はありませんか?

過去のいい思い出と共に一生モノを捨てるしかないのか・・・。
と悩む必要はありません!

上記のような悩み解決(リペア)は達人級なのは
当たり前!
ここのお店の凄いところは2つ
①リメイク技術
remail

写真は、ここのブログで掲載されていたものですが、
サイズが合わなくなりマチをいれたものです。
しかも、通常のマチを入れるだけでなくこんなにオシャレに
仕上がりました。

②郵送でも頼める
関西地区以外のオーダー(お願い)が増えたのでしょう、
全国の若者からの願いをきくために、郵送で物をおくり
修理・リメイクもできちゃうとか

修理も、染め直し、レザー・毛皮破れと幅広い。
ブログでは、服に関する豆知識や、過去のオーダーに関する
面白&役立ち情報も!

一度、タンスをみて、リメイクできるものはないか
探してみるのもいいのでは?


◆山田洋服株式会社
http://www.yamada-youfuku.co.jp/index.html
◇ブログ
http://naoshiyasan.weblogs.jp/top/

ランキング(クリックplz)

comment

trackback

この記事のトラックバックURL

http://r25teki.blog19.fc2.com/tb.php/83-6e74d961

