> スポンサー広告

 

  • --.--.-- --:-- 
  • コメント(-) |
  • トラックバック(-) |
  • URL |

> R25記事(一覧)

東京★埋蔵金★のはなし 

東京にもあるんですね。埋蔵金の噂。
いまや、土地もない状態だけど、良く考えれば当たり前。

なんせ、江戸だったんですから。

R25より)
◆ だらだら長者の埋蔵金(新宿)
◆ 本郷の埋蔵金(文京区)
◆ 鹿島清兵衛の埋蔵金(中央区)

これが宝探しの現場さんより)

◇東京都文京区湯島(由井正雪の軍用金)
◇東京都港区高輪(増田甲斎の財宝)
※この方のHP実際宝探ししています!必見です


ちなみに、掘るには専門家の申請が必要
東京都埋蔵文化財センター(HP閉鎖?)
地図は⇒こちら

重要文化財を発掘しても奨励金(少し)しか貰えず、
あとは『国なり・都道府県』に取られちゃうとか。
実際、発掘しても届け出ないケースがほとんどみたい。

掘るのも、掘った後も大変だけど夢があるのが埋蔵金ですね。
上手い話ないかな~ぁ

★お願いします★
人気blogランキングへ

comment

trackback

この記事のトラックバックURL

http://r25teki.blog19.fc2.com/tb.php/76-28281053

