> スポンサー広告

 

  • --.--.-- --:-- 
  • コメント(-) |
  • トラックバック(-) |
  • URL |

> R25記事(一覧)

R25(No.55号)記事一覧はこれでした 

毎週木曜日が楽しみな管理者です。

先週は合併号でお休みだったので
早く、次が出ないかなぁ

記事で気に入ったのは、サッカー大好きなので、マンU(マンチェスターユナイテット)に朴智星が入ったのと、M&A件数が高ペースで増加かな。

働いているなら、M&A(吸収・合併ね)は自分にも襲い掛かるかもしれないし、起業目指しているなら、いつかは視野に入れたいものですしね。
夢は持ち続けましょう。
『参照記事つけてます』



■政治

郵政民営化法案否決なら解散!? ところで衆議院解散と総辞職は
いったい何が違うのか?

■経済

流通、通信、金融、製造業界などで相次ぐM&A件数が高ペースで増加

基礎からわかるM&A

■レジャー

野外フェスもいいが、盆踊りもいい!
徹夜でノンストップ
盆ダンシング@岐阜・郡上八幡トラックバック(0)

■スポーツ

中田英寿を越えた!? 韓国人元Jリーガー欧州CLの活躍を手土産に
朴智星がマンU入り!

プレミアリーグ開幕
http://blog.goo.ne.jp/treble98-99/e/18f4189f99c7dd7d98817bf32796e838


■ブーム

新山千春の津軽弁がネットで大反響方言をしゃべる女の子が
かわいいのはなぜなのか?

■経済

意外と知られていない節税 会社員の「医療費控除」使ってますか?

■クルマ

帰省&レジャー前に渋滞メカニズムを学ぶ
高速には絶対渋滞する区間があるって本当ですか?

comment

トラックバックありがとうございます。
UNITEDファンとしては朴智星の活躍には期待しています。

trackback

この記事のトラックバックURL

http://r25teki.blog19.fc2.com/tb.php/7-9aeab001

