> スポンサー広告

 

  • --.--.-- --:-- 
  • コメント(-) |
  • トラックバック(-) |
  • URL |

> R25記事(一覧)

【重要】噂のイラストレーターTV登場10/30(日) 

TV日付け表記が一部間違っておりました
ご指摘ありがとうございました!

R25の表紙キャラの生みの親が遂にTV登場!

どうも皆様ご無沙汰しています。
SAHO”(さぼって)ってました。
仕事やら,PC不調でって言い訳しながらスタート!


よく、このブログにR25のキャラクターって
誰が作っているの?て聞かれたことがありました。
そのクリエイターさんが10月30日にTVで登場!

これは見るしかない!
◆ 出演番組:「情熱大陸」
http://mbs.jp/jyonetsu/index2.html
◆ 日時:10/30
◆ TBS系列

ちなみにお名前は『寄藤文平』さん
JTの大人たばこ養成講座でも有名。
R25ファンでも、なくてもみておきましょう!


    ★お願いします★

  人気blogランキングへ



≪代表作≫
大人たばこ養成講座(2)
大人たばこ養成講座
アホウドリの糞でできた国
ウンココロ

1973年生まれ。2000年、有限会社「文平銀座」設立。
イラストレーションとグラフィックデザインを中心に、
広告のアートディレクション、企業や番組のロゴ開発、
アニメーション制作などで活躍中。
http://www.bunpei.com/index1.html



結構話題になっています
◆面白いサイトを見つけたよ。さん
http://omosiroi.jp/
◆おとのえ えのおとさん
http://blog.goo.ne.jp/dotch/e/23b809d667fd503f0b862f837bca6584

◆sing with youさん
http://diarynote.jp/d/55104/20051001/

comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

trackback

この記事のトラックバックURL

http://r25teki.blog19.fc2.com/tb.php/69-ab7b2b27

R25によく出てくるキャラ

表紙を始めR25の各所に出てくるあのキャラクター(下図参照)を一体誰が書いている...

寄藤文平、情熱大陸を見て

寄藤文平 という人を知っているだろうか。情熱大陸 という番組は、日曜のバイトが終わる時間と同じぐらいなので間に合えば見ている。押切もえ ちゃんの回もよかった!泣いた。泣いたよ。さて今回は泣くと言うより、あ、素敵。そう思い
