> スポンサー広告

スポンサーサイト 

  • --.--.-- --:-- 
  • コメント(-) |
  • トラックバック(-) |
  • URL |

> R25記事(一覧)

◆イビキを録音 健康になるための『聞いてびっくり』って? 

イビキがうるさい!( `皿´)って怒られた方。
こっちだって、イビキをかきたくてやってる訳では・・・。

と言いながらも、相手に迷惑をかけているのは事実なんですよね。
それを『確かめ』ながら、解消していく商品が
“聞いてびっくり”なんです。

①枕には小型マイクが内蔵され、録音機器につないで寝る
②自分でイビキをかいているか知る(認識する)
③高さを調節してイビキをかかない体制を発見するまで繰り返す
という代物。

実際横向きになる・高さを変える事で解消されるのは周知のこと。
自身のためだけでなく、一緒に寝る方のためにも“聞いてびっくり”一度お試しあれ。



『イビキ』を医学的な観点から

イビキ=うるさいだけでは、済まされないんです。
あなた自身の健康問題なんです。
今病院でも「イビキ治療」というのがあるくらい。

無呼吸が続けば、疲れがとれないだけでなく深刻な問題にも
下記ページを参考に呼んでみて下さい!

≪いびき外来≫
http://www.interq.or.jp/kyuushu/sas/



★お願いします★
人気blogランキングへ
スポンサーサイト

comment

おぉ!そうだったのか!

久しぶりの訪問、失礼します。
よく、イビキがウルサイって奥さんに言われます。
まだ、呼吸はしてるようなのですが・・・(^_^;)
でも、ココだけの話ですけど・・ウチの奥さんもイビキかくんですよ・・(-_-;)

ご無沙汰です

まずは、横になること。
俺も奥さんに言われます・・・。

自分のいびき…;

今のところ 私は誰からも苦情はきてないですが、かいてたらヤですね~;
『いびき外来』の"いびきをかきやすい人"の項目内に"アゴが小さい・引っ込んでいる"とあってドキッとしました。(めっちゃ当てはまっているので;)

うちはオヤジさんがひどいです。
そういや横向きで寝てるのをあまり見たことないですね…。たぶん横向いて寝るとハラの肉が苦しいからではないかと(笑)

trackback

この記事のトラックバックURL

http://r25teki.blog19.fc2.com/tb.php/66-1cc3326b

