> スポンサー広告

 

  • --.--.-- --:-- 
  • コメント(-) |
  • トラックバック(-) |
  • URL |

> 未分類

仙台幸子?幸運になりたい人見て~ぇ 

仙台幸子さん(主婦70歳)。実在するお婆ちゃんを
グッズにした商品がバカ売れらしい。

R25の記事で『現代版幸運の女神』なる記事がある

≪調べた所≫
『仙台』『開運』『金運』『良縁』などのキーワードがでてきた
不思議な能力を持つ幸子様、小さい頃から
"幸子が行くところ常に人だかり"ができると言われ、
そういう体験も何度もしたとか。そして、父(峰さん)が
「仙台四郎(※1)みてえだから"仙台幸子"』って言ったのが
始まりとか。

※仙台四郎
明治時代商人から商売繁盛の神様としてありがたがられた仙台商人
http://www.nobi.or.jp/z/sendai-shirou/



で、自身のHPでその話を書いたところ
商売人からグッズはないのかとの事。

その後
①購入者からご利益噂が出始め
②マスコミが取り上げ
③更に噂が広がった
との事

グッズ例

仙台幸子グッズ



宝くじ・ロト6・パチンコ・競馬で大当たりは勿論
恋人ができたなどとの報告も!

これはクリスマス前にGETしたいですね!

いまや仙台は楽天パワーも手伝い注目の的!
これも仙台幸子さんのお陰かな?

牛タンだけは早く復活して欲しい!




仙台幸子グッズ



★お願いします★
人気blogランキングへ

comment

trackback

この記事のトラックバックURL

http://r25teki.blog19.fc2.com/tb.php/64-8a2f747d

今週のR25(No.64)

今週号は表紙の色がこれまでにないレモン色みたいな感じです。個人的に興味のある記事はありませんでした。しりあがり寿さんのインタビューくらいでしょうか。配布量を増やしたとかで、場所によってはこんなにギッシリありますね~。ホームページはこちら。携帯用「R25モバ

★恐るべし仙台幸子パワー

仙台幸子って知ってますか?「昔から仙台幸子が出没するところ必ず人だかりができてしまうという不思議現象をHPにチラっと書いたところ幸子さんグッズはないのですかという商売人の方々から問い合わせがきたため手作りでコツコツ作ってたんですけど それを買った人た....
