> スポンサー広告

スポンサーサイト 

  • --.--.-- --:-- 
  • コメント(-) |
  • トラックバック(-) |
  • URL |

> R25記事(一覧)

★R25(No64)記事一覧  

今週もR25が発刊されました。

未掲載で注目は金剛地武志記事かな?
週末にでも追ってみます!

◆ロッテ、31年越しの悲願の行方は?
プレーオフを制するのは福岡ソフトバンクか千葉ロッテか!?

「12球団で最も優勝から遠ざかっているチーム」。千葉ロッテが、その汚名を返上するときが目前に迫った。パ・リーグの年間チャンピオンを決する、プレーオフ第2ステージ。待ち受けるは…

⇒パリーグ面白いですよね?俺阪神ファンなので特に注目!
ロッテが先手打ちましたが皆さん結果はどう予想されていますか?


◆ただいま特別国会召集中
郵政民営化の次に進めてほしい課題は何?

◆値引き販売で大騒動が起きている
どうしてコンビニは今まで定価販売だった?

⇒セブンイレブンも商品拡大しないってね。
 ローソン等は元々定価続行ですが・・・


◆現代版・幸運の女神
「仙台幸子シール」って知ってる?

⇒知らない・・・。読まなきゃ

◆メンバー総勢108人!
大晦日に解散する煩悩ガールズの正体は?

◆ゲイジュツの秋だから!?
“シェー酒”を呑んで赤塚先生の画業50周年を振り返ってみる

◆新しい“親離れ”の形
大企業の埋もれた技術を育てる「カーブアウト」ってなんだ?

⇒社内ベンチャーに近いのかな?
スポンサーサイト

comment

trackback

この記事のトラックバックURL

http://r25teki.blog19.fc2.com/tb.php/63-c7c472b8

