> スポンサー広告

 

  • --.--.-- --:-- 
  • コメント(-) |
  • トラックバック(-) |
  • URL |

> 未分類

★アイドル・グラビア・韓流・アニメ★カレンダー戦争 

カレンダー戦争をみれば、今のトレンドは分る?

必ず年末近くになると、挨拶回りにカレンダー
なんてR25世代営業マンは多いのではないでしょうか?

そんなカレンダー。
アイドルアニメ業界グラビア・』に
とっては立派な市場になっているようです。

自分の部屋のインテリアに適したカレンダーを
自らが購入するという傾向も高まっている中
カテゴリーも様々で、『ゲーム・韓流・出版社業界』
も、お金かけて作っているみたい。

今年はいい事がなかった、環境が変わったというあなた!
今までにない、カレンダーを購入するのもいいかもね?

女性アーティストカレンダーiconicon
女性俳優・タレント~カレンダーiconiconicon
男性俳優・タレント~カレンダーiconicon
男性アーティスト~カレンダーiconicon
スクウェア・エニックス & 集英社
~カレンダーicon
icon
韓流(冬のソナタなど)iconicon

人気のカレンダーは10月にはなくなったり、
生産数確定されて買えなくなるそうですよ!

これがトレンドと発注の難しさかな?

comment

trackback

この記事のトラックバックURL

http://r25teki.blog19.fc2.com/tb.php/61-e5fec276

