> スポンサー広告

スポンサーサイト 

  • --.--.-- --:-- 
  • コメント(-) |
  • トラックバック(-) |
  • URL |

> R25記事(一覧)

【業界】六本木ヒルズ企業群~ランチ代金高いヨ 

丁度六本木ヒルズにいってきた
◆54階建てのモリタワー◆2003年4月オープン◆ITベンチャーの総本山

普段は入れない?40F(金だしゃ入れるらしいが)
好きなタバコを、青山墓地らしきものを見ながら
スパスパ (´ー`)y─┛~~いい感じでした。

で、今週のR25HP未掲載記事
六本木ヒルズに入居する企業群の
最新業界地図ってのがありました。

≪入居企業例≫
業界地図 2006年度最新版~会社四季報icon
◎ゴールマン・サックス
 ⇒ホテル旅館の再生や携帯新規参入の会社にも資金提供
 (間違ってたらゴメンなさい)
◎リーマンブラザーズ東京支店
 ⇒LDがフジ買収時に有名に
共に業績好調!国内同業他社を上回る役員報酬だしても相当余っているとか
(うらやましいぜ!)

有名どこ
○yahoo ○楽天 ○ライブドア ○ソースネクスト
等など名だたるIT系が勢揃い。

カカクコムとかは、水道橋(かな?)だったけど
同じ、森ビル系だった気がする


しかし、行って思ったけどランチ(食事・飲み物)が高い。
今の俺の小遣いからは考えられない1回1000円以上は当たり前
( ´゚д゚`)えーーー

社員は役員とは違い一般企業よりも給料らっているだろうけど
一般企業と大差ないでしょ?
一応割り引き制度はあるようですが・・・
サラリーマンの見方「吉野家・マック・ガスト」は
ないんだろうな~ぁ


ブロガーの六本木ネタ

◆立呑屋さん
いかれた感想
最初にいったときの事思い出す、そして飲みすぎ?
◆六本木ヒルズランチクラブさん
こんな会もあるんですね。俺には無理だな・・・

◆SKY VISIONさん
六本木で撮影された時のネタ。オシャレなページですよ


★お願いします★
人気blogランキングへ

スポンサーサイト

comment

編集長の話聞きました!

昨日、六本木ヒルズでの編集長さんの講演聞きました。面白かったです。いつもR25読んでます。まさかR25が夕方仕様だったとは・・・。いつも朝の電車の中、バスの中で読んでました(笑)R25の話が直接聞けて「へぇ~」「なるほどぉ~」の連続でした。
携帯の待ちうけ画面でいつも「グサッ」v-12とくるあの噴出しのコメント、編集長さんが作っていたんですね。「青いままでいられる?」「勇気をだして」「大人って難しい」の3つは俺のお気に入りです。
毎週、噴出しにどんな言葉が飛び出すのかこれでまたR25の楽しみが一つ増えました。編集長さんの何気ないコメント、これからも俺の琴線を揺らしてください。あのサラリーマンキャラクターはもう編集長さんにしか見えなくなりそうです(笑)

噴出し楽しみですよね^^
あーいうキャッチって、その号の顔に
なるから重要!っておもう。

>サラリーマンキャラクターはもう松井さんにしか見えなくなりそう

⇒笑

どーもですm(__)m

TBありがとうございます。
六本木ヒルズはデカ過ぎて、歩くのが面倒でした(笑)
確かにランチも軒並み高そうですね。
40Fでタバコとは羨ましい!
僕は下から見上げるだけでした(^^ゞ

コメントあがとうございました。

実は、ヒルズで現在は勤務してまして。。。

とても高くてビル内では食事できませんv-406

日々の生活ですごすには以外に不便な場所からもしれませんね。

やっぱり観光地のイメージかも

風来坊さんへ

ヒルズ族候補の方がキタ━━(゚∀゚)━━ヨ

どこに行くにも便利な六本木だけど、
やっぱり大変なんですね^^;

はじめまして!!

T.Bどうもありがとうございました。あまりされないもんですからうれしいです!

森ビルは相変わらず警備厳しいですね。
撮影の時もゲリラでした。何度も注意されてインディーズ映画と言った記憶があります。(笑)

ほんと~いつか事務所を森ビルの中におけるようになりたいです。

ああっ~あとR25は駅でよく読みます!すごく為になりますからね、これからも楽しみっす。

ありがとうございました。

trackback

この記事のトラックバックURL

http://r25teki.blog19.fc2.com/tb.php/60-fd8d85b3

