> スポンサー広告

 

  • --.--.-- --:-- 
  • コメント(-) |
  • トラックバック(-) |
  • URL |

> 未分類

【1日10食限定】"卵かけご飯"って?ALL ABOUT STYLE STORE 

11/24のR25で紹介されてました。
約2ヶ月情報先行できて嬉しい^^!
"卵かけごはん”といってイメージするものは?

① 貧乏
② 時間がないときに食べる
③ 結構みんな好き
ではないでしょうか?

けど、そんなシンプル"卵かけごはん”君にも
最高に贅沢に味わうセットがあったんです!

その名も『島根県雲南市吉田町の卵かけごはんセット』
素材全てが特選"どっちの料理ショースペシャル"状態!
※1日10食限定



●なにがスペシャル?
『お米』『卵』『生醤油』全てなんです。
詳細はいらないと言う方はこちら


卵(安全でおいしい卵を更に美味しくするため)
・「平地飼い」大自然電灯もない中暮らす鶏たちは、土の上&雄雌混合で育成された有精卵
・トウモロコシを主体にした自家配合飼料、牧草を食べて育った鳥
・餌と同じくらい大切な飲み水は奥出雲の天然の湧き水育ち
・抗生物質や成長促進などの薬剤を一切使わず自然育成

米(もちろん新米コシヒカリ)
・標高が高く、寒暖の差が激しいため特に美味しい米
・農薬も1~2回散布と最小限で育てられたコシヒカリ
・お米の美味しさを科学的に表す“食味値”が高い!

醤油( 極上の卵かけごはんの決め手)
・“卵かけごはん”のために調合された専用醤油   
・化学調味料を使わず、鹿児島かつお節・三河
 みりんでうまみをだす
・卵焼き・冷奴・納豆などだし醤油として使える
・関東と関西の味覚の違いを楽しめる2種類


普通卵だけ、米だけ凄いですって言うのはあったけど、
卵かけごはんの為のセットってなかってですよね?
一度ご賞味あれ!

※1日10食限定
極上★の卵かけごはんを味わう
◆奥出雲産コシヒカリ1.2㎏
◆奥出雲産有精卵6個
◆おたまはん2本(容量150ml、関東風・関西風だし醤油各1本)


≪10月限定情報≫
メンバー登録で500ポイントをプレゼント

アトリエカタログ OCT.

comment

trackback

この記事のトラックバックURL

http://r25teki.blog19.fc2.com/tb.php/59-b155dbe2

クルクル混ぜて「たまごごはん」

え(絵?)ブログ 第14作でございます。 最近、新聞で読んだのですが、 「たまごかけごはん」がブームらしいですよね。 (上の4コマまんがはどちらかと言うと「ひよこかけごはん」になってますが・・・) なんか、「"日本卵かけご飯シンポジウム」という
