> スポンサー広告

 

  • --.--.-- --:-- 
  • コメント(-) |
  • トラックバック(-) |
  • URL |

> 未分類

CEATEC JAPAN~携帯編 

CEATEC JAPAN
~久々の携帯電話ネタ

昨日いってまいりました。
家電の祭典?CEATEC JAPAN!
仕事は家電関係ですが、
携帯電話の小ネタでいきます


≪DoCoMoブース≫
◇新FOMA(902じゃないよ)
MUSIC PORTER X
1GB内臓メモリー
モバHO!受信
>ミュージックポーターX本体(モック)
P901iTV
噂のワンセグ
デジタルTV受信付
P901iTV
ミュージックポーターX


◆小ネタ
ROBORIOR
留守番します
留守番
iSeePet
犬用無人餌あげ機
ドコモ犬
ロボットも動く
FOMAでラジコン?
FOMAで動くロボット


≪auブース≫
W33SA
三洋のワンセグ携帯
au W33SA

え~時間なく、帰社したために
携帯はドコモブースしか見れませんでした・・・。
(メインが別なものでして)

家電全体に言えるのかも知れませんが、
単体の機能は限界にきているので、
生活全体をカバーするような動きが
目立ちました。

後は、DVDのような容量を増やす系ですかね?

R25世代の皆さん!興味ある方多いと思います。
まだやっていますので是非いってみてくださ~ぃ

CEATEC JAPAN~10月8日まで
※10月4日(火)~5日(水)までの来場者数は、73,985名
暇なら続く・・・

comment

trackback

この記事のトラックバックURL

http://r25teki.blog19.fc2.com/tb.php/55-7ee26920

