> スポンサー広告

スポンサーサイト 

  • --.--.-- --:-- 
  • コメント(-) |
  • トラックバック(-) |
  • URL |

> R25記事(一覧)

【特別号】R25GET! 

先週のイベント情報に記載したとおり

~R25特別号~
オトコも買いたくなるマガジン
買いモノR25が本日配布されていました。

しかし、みんな不意を付かれたようで
普段絶対余っていない所にまだまだありました・・・。
これもR25=木曜日
というのが、完全に定着しているからだと思います。

内容は発行元リクルート通販サイト「eyeco(アイコ)」
とのコラボレート企画。

オシャレなものを掲載しまくってます。
個人的には、allaboutのショッピングと同等レベルかな
と思うくらい、面白&小洒落グッツだと評価しています。
>ストアロゴ



詳細は、R25を熟読してからお送りします!

PS【予感的中!】LOHASの記事がでていました
オリジナル記事として、私が書いたテーマとソックリでしたので
R25ファンとして嬉しい(TдT) 瞬間だった。
これも特集組んじゃいます!

そして、BLOGランクも順位が戻ってきました!
みんなありがとう~~ぉ
もうすぐ、定位置の30位に戻りそうです。
スポンサーサイト

comment

trackback

この記事のトラックバックURL

http://r25teki.blog19.fc2.com/tb.php/48-232708cb

先週の「R25」(No.61)&別冊「買い物R25」

No.61は特に個人的にコメントする記事がなく,記事もアップしなかったのですが,別冊が出てましたので,まとめてアップっぷ!No.61がよかったのは「山崎まさよし」さんくらいかなぁ。あと,「あやや」も出てましたね~。別冊の方は,発行元のリクルート通販サイト.
