> スポンサー広告

 

  • --.--.-- --:-- 
  • コメント(-) |
  • トラックバック(-) |
  • URL |

> R25記事(一覧)

■ピンチのありばい作りに! 

○上司 :『今日夜付き合わない?』

●あなた:はい(断りたいけど断れない)
    :こんな時だれか俺に断る理由をくれ!

そんなあなたにお勧めするのが
「アリメール」!(アリエールみたいw)

もし、上司と飲みに行ったとしましょう。
しかし、時間は短時間ですましたいのが、
本音ですよね^^;

そこで、このアリメールを使うとこんな事ができます

~~飲み会30分後~~
1.あなたの携帯にメール受信
2.「おじいちゃんが久々に着ているから早く帰ってきてね」
3.これを上司に報告
4.上司も仕方なく、早くあがるか!
となるのです。



≪サービス概要≫
このサービス、それを相手に見せれば納得するメールを
代行して送ってくれるのです!
しかも、定型文は約70種類。好きな時にあなたのケータイに送信!

これで、円満に解決できます!

つまり、あなたが
・早く切り上げたい(デート、付き合い、会議等)
・断りたい(二次会、町内会合)
・浮気をフォロー(友達から風メール)

アリメールからのアドレスを、
父親とか、友達の名前にしておけばあたかも、
その人からのメールに見えるってわけ。

自由文も設定でき(月額315円)、新サービスとして
あなたの録音した声で、『電話』もかけてくれるのだからビックリ。
15秒(105円)、30秒(210円)

嘘も方便。浮気の防止にも役立ちますぞ!

http://arimail.jp/(携帯のみアクセス可)


R25を会社の同僚がGET!してくれていました。
テンションがようやく回復しましたよ~ぉ


comment

trackback

この記事のトラックバックURL

http://r25teki.blog19.fc2.com/tb.php/38-47de105d

