> スポンサー広告

スポンサーサイト 

  • --.--.-- --:-- 
  • コメント(-) |
  • トラックバック(-) |
  • URL |

> R25記事(一覧)

【プチプチ】って買えるんだ! 

一度潰し始めると泊まらない。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン
あの、「プチプチ」って買えるの知っていましたか?

まえに、ストレス発散用「プチプチ」を作っている
会社がある事をしり、相当びっくりしました。

一応正式なプチプチの名称は「気泡シート」
普通じゃん┐(´ー`)┌

日本では川上産業㈱が独自に製造開始
「プチプチ」の商標登録までしているとか。

かのプチプチは、機能も凄いクッションで
サッカーゴール、飛行機の部品、電信柱を運ぶ際にも
利用されている。

ちなみにクッション性は、
大型トラック(10t)やローラー車
で踏んでもプチプチは壊れないとか。
(・∀・)チゴイネ!

冗談かは分らないが、
「彼女への愛も包んで欲しい」なんて要望まであるとか・・・。
その考えを包め!
そして慎め!


という事で、今やハート型もある始末
☆ワイン専用ハートプチ袋☆かわいいハートのプチプチ クッション材はぁとぷち(ハート型エアキャップ) ブルー 120cmx3m

あ~なんとなくプチプチしたい!
自宅に、お菓子送られてこないかな~ぁ
スポンサーサイト

comment

プチプチシート…

気泡シートっていうんですか~(・◇・)
私は昔 ホームセンターで売られてたのを見た時に『エアーパッキン』て書いてあったんで、ずっとそう呼んでました。

ちなみにウチの会社では
CDを宅急便で送る時、プチプチシートがな~い!と必ずさわぎます。
ハンズで何メートルかまとめて買ってくればいいのに…
と思いつつ自分は買いに行かない(笑)。

trackback

この記事のトラックバックURL

http://r25teki.blog19.fc2.com/tb.php/32-1630a460

