> スポンサー広告

スポンサーサイト 

  • --.--.-- --:-- 
  • コメント(-) |
  • トラックバック(-) |
  • URL |

> 未分類

24時間テレビ~日テレの苦労が・・・ 

24時間テレビのテーマは『生きる』
自分も子供が出来てから本当に考えや行動が変わったなって思います

①子供嫌い
⇒好きと言うより一部に(自分の子だし・・・)
②テレビドキュメンタリーに文句ばかり
⇒時折感動する
③音楽常に最新
⇒小田和正の音楽&CMに本気泣き
↑CM再生します


正直このテーマはずるいよね^^
けどさ、坂本龍馬の沈没船を大捜索…4億円の鉄砲ほかお宝ザックザク?
ってどう思います?
視聴率

の目玉が、マラソン&北村弁護士抱きつき!
以外ないからって、

このテーマに
『お金』『しかも大金』
じはどうかと思いません?

ま、どうせやらせ含めた?もので、発掘できないだろうし。
じゃなきゃ、糸井重里『徳川埋蔵金』がかわいそうだ!


スポンサーサイト

comment

訪問コメントをありがとうございました。
まさか、料理天国の共感者が現れると思ってなかったので感激に打ち震えてしまいました。
私も糸井重里の『徳川埋蔵金』には、引っ張られるだけ引っ張られてしまいました。
なんとなく最後の記憶が薄いのは、テレビ局もソ~っとフェードアウトしたかったのではないかと考えております。
数字が出れば、大騒ぎ。
数字が落ちれば、無かった事。
今も昔も大差ないかと・・・。

はじめまして^^

フラフラと辿りつきましたw
今年の24時間TV『生きる』。私も考えてみました。
でも・・生きる・・うーん・・難しいw
今の私にとって生きるって、毎日を悔いなく楽しく過ごすことかなぁって。
まだまだ考えが子供かもw
いろは丸もどうなんですかねぇ。私もちょっとヤラセがありそうな予感が・・
あの会長サンには悪いけどw
では、突然でしたがまた来ます("`д´)ゞ

遅くなりましたが

ヘンテコ犬さん
⇒料理天国は、夕食前で凄く腹減っていたときにみた記憶がありますよね?

kanaさん
⇒コメントありがとう!
香川いったことないので、いこうかなぁ

trackback

この記事のトラックバックURL

http://r25teki.blog19.fc2.com/tb.php/22-d34d2aa6

