> スポンサー広告

スポンサーサイト 

  • --.--.-- --:-- 
  • コメント(-) |
  • トラックバック(-) |
  • URL |

> R25記事(一覧)

『妹』デリバリー開始って本当? 

本日発売R25で目に付いたのはやっぱりこれ
(明日から出張で2日間お休みなのでまとめ書き!)

究極の癒しは

  “肉親関係”にあり!?


       “メイド萌え”の次はコレ!
      禁断の『妹』デリバリー開始


いいのこれ?って思うけど、
男の欲望を満たす(女の子もモノ・内容は違うけどあるが)
サービスって凄い発展性があるよね?
ま、特に萌え系需要はあるんだね。

『実際オレは電車男にはなれない!』
昨日トリビアの泉で、秋葉原で、何%が女の子を助けられるかなんてやっていたし笑えたね。
助けたというよりは、声掛けれた?まで。実際はぶっ飛ばされそうな感じでしたが・・・
一応:100人中69人が何らかの方法で助けるという結果


サービス内容・料金は

  1時間の料金:\6,000
  延長1h/¥8,000(要相談)
  手料理・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・¥3,000
  洗濯・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・¥3,000
  部屋の掃除・・・・・・・・・・・・・・・・・¥5,000
  絵日記(次回指名時に持参)・・・・¥2,000



あくまでも風俗店ではないとの事
皆さんやってみたい?

詳しくは
Sister=berry




★お願いします★
人気blogランキングへ

icon
スポンサーサイト

comment

トラバありがとうございますー。

システムとしては新鮮で面白いですけど(笑)。
知り合い(男)に話したところ、

予約時(利用希望日の4日前までに要予約)に希望のネーミング、性格設定、当日の行動パターン(買い物に行きたいとか、お部屋でゲームをしたい、など)を入念に打ち合わせし

この作業が面倒でダメだそうです(笑)。
是非頼んだ人のレポートとか欲しいですね。

trackback

この記事のトラックバックURL

http://r25teki.blog19.fc2.com/tb.php/21-33d2a99a

妹宅配?萌え産業よどこまで行くのか?

NEW楽天市場ショップ検索エンジンNEWおはよう(^^)お昼休みです。今日は外がどしゃぶりなので下のラーメン屋のラーメンにしました(^_^;すごいねー雨。水不足の所に降ればいいのに…うまくはいかない物ですね。さて、今日ごはんを食べながら、R25を読んでいたら【妹宅配】と...

妹宅配

妹を宅配する。というサービス自体は面白いし、アイデアもすばらしい だけど、性的な欲求を満たすためにあるサービスじゃないだろうか それでは、風俗と同じじゃないのか? サービス内容・料金は 引用:1時間の料金:\\6,000 延長1h/¥8,000(要相談) 手料理・・・・

妹デリバリー

今週のR25という雑誌に面白そうなものが載っていました。R25っていうのは「男を刺激する情報マガジン」らしいです。駅などで配布していて、タダでもらえます。(全国で配布しているかどうかは不明)その気になる内容とはジャンル 萌えメイドを超える究極の癒し!?妹デリバ
