> スポンサー広告

スポンサーサイト 

  • --.--.-- --:-- 
  • コメント(-) |
  • トラックバック(-) |
  • URL |

> 未分類

【つくばエクスプレス】開業&車内で無線LAN 

エキスプレスと勘違いしていた・・・

つくばエクスプレスは、通常の電車というより

『IT電車』!

列車内での無線LAN接続の実験運用(トライアル)を開始すると発表しました。さすが、『秋葉原』から発車というところでしょうか
来年くらいには、列車内でノートPCでインタネットがこの電車では
当たり前になるかもしれません。


≪参加企業≫⇒スゴ!
■インテル
■NTTBP
■首都圏新都市鉄道

≪期間・人数≫
2005年8月24日~2006年3月31日まで
300名程度



トライアル参加希望者は、NTTBPサイトでの登録が必要だったり、場所が限られて利していますが、職場や自宅が近い方は参加してみては?

路線はつくば駅(茨城)までの合計20駅


■ブロガー記事
・utano fieldさん
・庶民的落書きさん
・ぶつぶつぶろぐさん


http://www.mir.co.jp/topics/topics_detail.php?topics_id=160

★お願いします★
人気blogランキングへ
スポンサーサイト

comment

こんにちは~

[玄関]・▽・)ノ おじゃまします♪
これ、ニュースで見ましたよぉ~
うう・・ノートパソコンがほしい・・・
(〃_ _)σ゛|柱| イヂイヂ・・・。

コメントありがとう!

欲しいですよね(ヽ゚д)クレ
電車で無線LANなんて、現代技術は凄いですよね~ぇ

( ^∇^ )ノ” ハジメマシテ!
つくばエキスプレス 関連の
ブログ巡り中でーす。
通りすがりにコメントをいれさせて
もらいました。

。・。・)ホンノ チョコット
オジャマシテイイデスカ?

つくばエキスプレス の開通うれしいですね。
オメデトーゴザイマース                
( ^_^)∠※PAN!。.*:・'゜☆。

はじめまして

遅くなりましたが、トラックバックしていただきありがとうございます!
いや~私、たいしたことは書いてなかったんですけど(^^;)トラバされててびっくりしましたよ。
R25はよく読んでいるのでうれしかったです。本当にありがとうございます!

それにしても無線LANの話は知りませんでした…。すごいなあ…。

コメントありがとう!

◆うたのさん
遅くなりましたが、コメント
ありがと~☆ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ☆
しかし、凄いオシャレなブログですね。
僕には無い物ばかりで、恥ずかしくなりました。

いえいえそんな

オシャレだなんて、ホント恐縮です!!
私もここのブログ拝見させていただきましたが
いいツッコミが入っていたりして
ほんと好きですね~こういうの!
今後も本誌の方とあわせて
読ませていただきます。

あ、近々つくばエクスプレス乗る予定です(笑)

いやいや

ブログ開始4週目に入って、皆さんからのコメントが増えるのが僕のやる気です。

あっ、うたのさんのHPリンクしていいですか?



どーぞどーぞ!

リンク大歓迎です!
私もこちらのリンク貼らせてください(^^)

trackback

この記事のトラックバックURL

http://r25teki.blog19.fc2.com/tb.php/18-19a7664e

