> スポンサー広告

スポンサーサイト 

  • --.--.-- --:-- 
  • コメント(-) |
  • トラックバック(-) |
  • URL |

> 未分類

笑劇!『ヅラボクサー』因縁の対決! 

昨年12月に行われたボクシングでチン事件!

試合中に小口 雅之(こぐち・まさゆき)ボクサーのツラが
段々と剥がれ、最終的に試合中にセコンドが剥がしたアクシデントがあった。

しかもその試合、ヅラボクサーが勝利を収め、負けた柴田が再戦を要求し
4月24日後楽園ホールで因縁の試合が行われる事がきまったようだ。
亀田3兄弟でもなければ、プロでも飯を食えない彼らとしてはこの注目は非常にプラス面!
dura.jpg

※こりゃ反則だ

しかも、ボクシング規定には
● トランクス
● グラブ
● シューズ
● ノーファウルカップ
以外の着用は認められていない、つまり
× カツラ な訳。
入場する時は、カツラもOKらしく、こりゃ入場シーンで、
ヅラパフォーマンスが見られるか楽しみだ!

ブロガーも注目! ・とりあえずブログ始めてみました さん
ishidarnet.cafe さん
KUSOブログ さん
週刊少年JUNGLE さん



スポンサーサイト

comment

トラバありがとうございますv-322
ってか、ヅラボクサーの再戦は4月24日に決まったんですねv-353
知りませんでしたi-229
僕も登場シーンでのパフォーマンスが今から楽しみですi-184
そういえば、清き一票入れさせていただきましたi-278
これからもがんばってくださいi-190
それでは、また

お返事遅くなってごめんなさいv-40
コメントありがとうございました。
これを気に彼らが強くなっていくことを、
素人ながら祈っています!

trackback

この記事のトラックバックURL

http://r25teki.blog19.fc2.com/tb.php/117-0ff72c1d

● カラーにつきましては、12色ございます。ホワイト、ブルー、ピンク、ブラック、グリーン、スカイブルー、レッド、ワインレッド、オレンジ、ネイビー、イエロー、ライトパープル。本体のカラーに対して他の11色の組み合わせが出来ます。御注文時に通信欄にてサイド2本ライ
