> スポンサー広告

スポンサーサイト 

  • --.--.-- --:-- 
  • コメント(-) |
  • トラックバック(-) |
  • URL |

> R25記事(一覧)

■社長度はいくつ?自己診断サイト 

ホリエモン逮捕後も、未だに起業家特集のTVって多いですよね。
そして、それを見るたびに、俺も金持ちになりたいな~ぁっていう
R25世代の方は多いのでは?

もちろん俺も、バリバリバリューとか、WBSとかみているとそう思う。

と言うことで、本日は適職だけでなく『社長度』つまり
あなたは、社長に向いているか!を診断してくれるサイトを紹介
もちろんあなたが稼ぐ金額や、診断した中でランクは●級なんてでて
結構燃えます。

これって相当細かいデータ取って、コンテンツとして立ち上げている
んだとおもう。けど、占いと同じで、『当たっている!』っていう自己を
確認するだけかも。転職考えていない人は、お遊び程度でね。


俺は『脳タイプ診断』社長度75%・・・
[相性判断]
◇あなたはサラリーマンかOL、または商売をしているけれどまだ成功とま
でいかず悩んでいるでしょう。あなたがあなたらしく成功するためには、
会社やお店のためになる意見を述べていくことです。
信頼を受けることでしょう。Ac、Ca、Cb、Cc、Dcの上司の元がよいですね。
◇Cc型かDc型の人をパートナーにすることによって、あなたの能力はより生かされます。

いいとこ、部長どまりかな。

その他診断サイト
● 辛口性格診断
● 自己価値診断サイト『診断君』
● 適正・適職診断

スポンサーサイト

comment

trackback

この記事のトラックバックURL

http://r25teki.blog19.fc2.com/tb.php/112-a3c51d0c

