> スポンサー広告

 

  • --.--.-- --:-- 
  • コメント(-) |
  • トラックバック(-) |
  • URL |

> 未分類

★芸能人を株価で評価するサイト 

面白いサイトを発見したので紹介


芸能人の話題性「株価」に見立てて、日々の値動きを記録していく
「芸能トレンドポータルサイト」その名も『芸能証券』

もう知っている方も多いと思いますが、
ブログ検索を話題性として、それを株価として反映。
問題起こした、ドラマ主演等で検索数がアップする
(もっと細かな計算があると思いますが)とその芸能人の
株価があがるようだ。

しかも、日本の証券市場の取引と同様に行われます!

好きな芸能人の株価をチェックしてみては?


【最新はこんな記事】
後藤理沙が復活!値上がりランキング4位に登場!

【blog書いている方々】
薔薇と野獣さん
『熱都力学』さん
ダディャーナザン!ナズェミデルンディス!!さん
⇒この方は「Yahoo! JAPANの映画評論レビュー」に
 登録されたそうです!すごい。




comment

trackback

この記事のトラックバックURL

http://r25teki.blog19.fc2.com/tb.php/106-6a381a01

後藤理沙

後藤理沙後藤理沙(ごとう・りさ 1983年6月18日-)福岡県出身の女優。1997年、雑誌「ヤングサンデー」のグラビアに出演。翌年(1998年)ポカリスエットのコマーシャルモデルとして脚光を浴び、それ以後ドラマ、映画、コマーシャルなどに多数出演した。20
