> スポンサー広告

 

  • --.--.-- --:-- 
  • コメント(-) |
  • トラックバック(-) |
  • URL |

> R25記事(一覧)

◆寝そべる自転車★超高級★ 

体動かそうにも、走ったりするのは・・・。
そんなアナタには、寝そべりながらこげる自転車がリカンベント!
≪商品例イメージ≫
タルタルーガ
リカンベント タルタルーガ
※R25 NO66参照

欧米では相当な人気で、日本でも
雑誌数社が特集を組んだほどの注目株!

通常の自転車は前傾姿勢なのに比べ、仰向けに近いため
①車高が低く、体感速度が速い
②視界が広く開放的
③全身の筋肉を使うので楽にすすめる=ダイエットにもいいかも!
★楽しいし!★目立つ!

健康に良く、楽に漕げるとは。
気になるのは流行した時に困らないデザイン

ペダルが前になるモデルもあるようです
リカンベント PROGRESSIVE RCB-4
リカンベント PROGRESSIVE RCB-4

ただし、お値段がブルジョワ(古いな~ぁ)的な
物も多く、ブランドMBXなみの24万円なんてものも
Equinox
Equinox

秋の行楽シーズン&冬のボーナス前
という事だし、お手頃商品もあるので
試してみては?

   ★お願いします★
  人気blogランキングへ

> R25記事(一覧)

◆即PATで携帯投票~秋GⅠ戦の強い見方 

馬券買いに行こうと思ってたのに『忘れた!』
という時に、携帯で買えればいいのに~ぃ
なんて人もいるのでは?

そんな時には、『携帯電話』から投票可能な
即PATがオススメ!
ジャパンネット銀行の口座があれば数十分で会員になり、
明日の天皇賞にも間に合うんですよ!

※正式名称
エンペラーズカップ100年記念 天皇賞(秋)(GI)

PATって?
JRAが主催する中央競馬全レースを、WINSや競馬場に行かずに
購入する事が可能なもの。


先週の菊花賞では歴史上2頭目の三冠馬がでて、
ますます盛り上がっている競馬界。

明日の天皇賞だって間に合うんですよ!
・買っていれば、当たってた
・人に頼むのは信用おけん
というのも解決します!

≪方法は2種類≫
A-PAT=電話で馬券が買える会員。
申請から登録まで書類送付等の必要がある。
銀行が10行に対応しているのが魅了。

ただ、秋までの参戦を希望する人は迷わず
ジャパンネット銀行・JRA即PAT
口座があれば数十分!
ない方はジャパンネット銀行へ


★お願いします★

人気blogランキングへ


APAT対応銀行・・・東京三菱・三井住友・りそな・UFJ・みずほ・東邦・第四・広島・福岡・北洋

JRAのPATの違いは
http://www.jra.go.jp/dento/soku/summary.html

> R25記事(一覧)

【重要】噂のイラストレーターTV登場10/30(日) 

TV日付け表記が一部間違っておりました
ご指摘ありがとうございました!

R25の表紙キャラの生みの親が遂にTV登場!

どうも皆様ご無沙汰しています。
SAHO”(さぼって)ってました。
仕事やら,PC不調でって言い訳しながらスタート!


よく、このブログにR25のキャラクターって
誰が作っているの?て聞かれたことがありました。
そのクリエイターさんが10月30日にTVで登場!

これは見るしかない!
◆ 出演番組:「情熱大陸」
http://mbs.jp/jyonetsu/index2.html
◆ 日時:10/30
◆ TBS系列

ちなみにお名前は『寄藤文平』さん
JTの大人たばこ養成講座でも有名。
R25ファンでも、なくてもみておきましょう!


    ★お願いします★

  人気blogランキングへ



≪代表作≫
大人たばこ養成講座(2)
大人たばこ養成講座
アホウドリの糞でできた国
ウンココロ

1973年生まれ。2000年、有限会社「文平銀座」設立。
イラストレーションとグラフィックデザインを中心に、
広告のアートディレクション、企業や番組のロゴ開発、
アニメーション制作などで活躍中。
http://www.bunpei.com/index1.html



結構話題になっています
◆面白いサイトを見つけたよ。さん
http://omosiroi.jp/
◆おとのえ えのおとさん
http://blog.goo.ne.jp/dotch/e/23b809d667fd503f0b862f837bca6584

◆sing with youさん
http://diarynote.jp/d/55104/20051001/

> R25記事(一覧)

◆共謀罪~もう冗談では・・・ 

共謀罪


実行行為がない場合でも、現在刑の上限を4年以上としている犯罪について相談したり議論したりするだけで、五年以下の懲役又は禁錮の刑に処すというもの


いきなり、何いってんの?って思うかもしれませんが、
知らず知らずに、逮捕!
||Φ|(|゚|д|゚|)|Φ||
って事もありうる法律なので必ずチェック!

郵政法案のせいで、大きく取り扱われていなかったが、
仮に『犯罪行為をしていなくても』
犯罪について話し合ったりしただけで罰せられる恐ろしい法律!

つまり犯罪行為を行わなくても、共謀罪が適用され
事前準備のあり・なしに関わらず処罰されてしますんです。

元々は「国際的な組織犯罪の防止に関する国際連合条約」に日本も賛同?し、
国内の法整備を行った結果がこれだ!

確かにテロ対策でもあり、通常で考えれば、
その方がいいのかも知れないが、

冗談で2CH等掲示板に書いたり、酒飲んでいるときに
これまた冗談で犯罪の話を
(○○やっちゃうか!オ~~)
⇒例があっているかわかりませんが
したり出来なくなるのは、自由・言論を奪われる感じがしませんか?

まだ審議中のはずですので、慎重に見守っていきたい!


★お願いします★
人気blogランキングへ

> R25記事(一覧)

◆イビキを録音 健康になるための『聞いてびっくり』って? 

イビキがうるさい!( `皿´)って怒られた方。
こっちだって、イビキをかきたくてやってる訳では・・・。

と言いながらも、相手に迷惑をかけているのは事実なんですよね。
それを『確かめ』ながら、解消していく商品が
“聞いてびっくり”なんです。

①枕には小型マイクが内蔵され、録音機器につないで寝る
②自分でイビキをかいているか知る(認識する)
③高さを調節してイビキをかかない体制を発見するまで繰り返す
という代物。

実際横向きになる・高さを変える事で解消されるのは周知のこと。
自身のためだけでなく、一緒に寝る方のためにも“聞いてびっくり”一度お試しあれ。



『イビキ』を医学的な観点から

イビキ=うるさいだけでは、済まされないんです。
あなた自身の健康問題なんです。
今病院でも「イビキ治療」というのがあるくらい。

無呼吸が続けば、疲れがとれないだけでなく深刻な問題にも
下記ページを参考に呼んでみて下さい!

≪いびき外来≫
http://www.interq.or.jp/kyuushu/sas/



★お願いします★
人気blogランキングへ

> R25記事(一覧)

◆イベント10/21(金)-23(日) 

今週も楽しみましょう!

◆10/21(金)
・東京モーターショーが幕張メッセで開催
 一般公開は10/22(土)~11/6(日)
 注目は運転席が回転する
 日産「pivo」
 http://www.tokyo-motorshow.com/
・Production I.G展
 売れっ子アニメーションスタジオの歴史がみられる
 パルコミュージアムで11/14まで開催

◆10/22(土)
・日本シリーズ
 投手陣が安定している両チーム
 試合以外に、応援合戦も楽しみ!私阪神ファンです
・第18回東京国際映画祭
 期間中300本の映画が上映
 http://www.tiff-jp.net/index.cgi

◆10/23(日)
・菊花賞
 無敗の三冠馬を目指すディープインパク
 歴史的瞬間になる可能性高し!必見です
・PRIDE.30開催
 さいたいまスーパーアリーナ

★お願いします★
人気blogランキングへ

> 未分類

★クリスマス直前★ハロウィーンで楽しもう! 

意中の女性を射止めたいが、きっかけをつかめない
という人、ハロウィンパーティーはいかが?

日本では余り広まってない風習ですがアメリカでは、カボチャをくり抜き、
目鼻口をつけたランタンを飾り、夜には怪物などに仮装した子供たちが
「Trick or treat」といって家を回りますよね?

月末の忙しいときに!っていうかも知れませんが、
(31日は月曜日だから、その前の金土日を利用したり)
クリスマス前の最大イベントといっても過言ではありません!


そんな時期にピッタリな商品がこちら
※もちろん女性が自分用にもいいかも
\"\"
現物(画像)はこんな感じ
ハロウィン!
ハロウィーンセット



【番外編 犬だって変身!

◆クリスマス前だし

飲み会、合コンなどありきたりの方法では
意中の人と席が遠くてなんて事もありますよね?
そんな時には、家でパーティーがお勧め。

なんせ、室内だし会話も弾むし、距離も近いときたもんだ!
クリスマスと違って、男女的なものを意識するものでもないし。

その中この商品が目に付き、『男性なのにこんなお洒落なの飾っている!』
と思われる事間違いなし!「どこで買ったの?」「日比谷花壇だよ~ぉ」
なんて、すぐ言えるあなたはモテリーマン!

男性が花を買うって抵抗ありますか?
実は私(男性R25世代)結構平気で買えちゃう人です。
ただ、日比谷花壇は花屋でも有名店なので、そこはネットでお買い物ですね!


10月31日はハロウィン!
フラワーギフトは日比谷花壇
★お願いします★ 人気blogランキングへ

> 未分類

仙台幸子?幸運になりたい人見て~ぇ 

仙台幸子さん(主婦70歳)。実在するお婆ちゃんを
グッズにした商品がバカ売れらしい。

R25の記事で『現代版幸運の女神』なる記事がある

≪調べた所≫
『仙台』『開運』『金運』『良縁』などのキーワードがでてきた
不思議な能力を持つ幸子様、小さい頃から
"幸子が行くところ常に人だかり"ができると言われ、
そういう体験も何度もしたとか。そして、父(峰さん)が
「仙台四郎(※1)みてえだから"仙台幸子"』って言ったのが
始まりとか。

※仙台四郎
明治時代商人から商売繁盛の神様としてありがたがられた仙台商人
http://www.nobi.or.jp/z/sendai-shirou/



で、自身のHPでその話を書いたところ
商売人からグッズはないのかとの事。

その後
①購入者からご利益噂が出始め
②マスコミが取り上げ
③更に噂が広がった
との事

グッズ例

仙台幸子グッズ



宝くじ・ロト6・パチンコ・競馬で大当たりは勿論
恋人ができたなどとの報告も!

これはクリスマス前にGETしたいですね!

いまや仙台は楽天パワーも手伝い注目の的!
これも仙台幸子さんのお陰かな?

牛タンだけは早く復活して欲しい!




仙台幸子グッズ



★お願いします★
人気blogランキングへ

> R25記事(一覧)

★R25(No64)記事一覧  

今週もR25が発刊されました。

未掲載で注目は金剛地武志記事かな?
週末にでも追ってみます!

◆ロッテ、31年越しの悲願の行方は?
プレーオフを制するのは福岡ソフトバンクか千葉ロッテか!?

「12球団で最も優勝から遠ざかっているチーム」。千葉ロッテが、その汚名を返上するときが目前に迫った。パ・リーグの年間チャンピオンを決する、プレーオフ第2ステージ。待ち受けるは…

⇒パリーグ面白いですよね?俺阪神ファンなので特に注目!
ロッテが先手打ちましたが皆さん結果はどう予想されていますか?


◆ただいま特別国会召集中
郵政民営化の次に進めてほしい課題は何?

◆値引き販売で大騒動が起きている
どうしてコンビニは今まで定価販売だった?

⇒セブンイレブンも商品拡大しないってね。
 ローソン等は元々定価続行ですが・・・


◆現代版・幸運の女神
「仙台幸子シール」って知ってる?

⇒知らない・・・。読まなきゃ

◆メンバー総勢108人!
大晦日に解散する煩悩ガールズの正体は?

◆ゲイジュツの秋だから!?
“シェー酒”を呑んで赤塚先生の画業50周年を振り返ってみる

◆新しい“親離れ”の形
大企業の埋もれた技術を育てる「カーブアウト」ってなんだ?

⇒社内ベンチャーに近いのかな?

> 未分類

★自宅で星空デート★ 

売り切れ続出が続いています(10/27)
今現在あるのは↓
「ホームスター」

家庭用星空投影機ホームスター(スターシルバー)限定台数即納!

R25世代のあなたなら、彼女とのデートにプラネタリウムって経験ないですか?

そのプラネタリウムを気軽に家で体験できてしまうのが
セガトイズから発売されている「ホームスター」
それって高いんでしょ?って方、2万円ならどうでしょう?

SEGA TOY'S/セガトイズ家庭用星空投影機「ホームスター」スターシルバー 今、首都圏では照明・ネオン等で星が見えないくなっているんです。その星★本来の美しさを体験してほしいとメーカーが作り上げた一品
 ◆プラネタリウム.ホームスター   ≪メーカー希望小売価格≫
   20,790円(税込/税別19,800円)
   SEGA TOY'S/セガトイズ



世界初の光学式家庭用プラネタリウムで、一般的に人間の肉眼で見ることが
できると言われる数千個の星数を超えた、約1万もの星を投影することができる。
家に彼女や意中の娘を呼んだときに、『君のために』・・・なんてクサイ言葉も決まりそう。

機能面も充実していて
・ランダムなタイミングで星が流れる流星機能
・約12分間で全天が一周する日周運動機能
・15・30・60分で自動電源オフとなるタイマー機能

人気が過熱しており、オークションでは定価を1万円も超える
3万円程度で取引されていました。この注目度は凄い!


オマケ
2万円は無理だけど、プラネタリユム体験したいあなた!
1000円ならいいと思いません?

部屋に写すことはできませんが、いつでもどこでも
万華鏡のように覗くことで満天の星空が鑑賞できるのが、
携帯型プラネタリウム ハンディホームスター(1000円前後)
【10月下旬入荷予定】携帯型プラネタリウム ハンディホームスター【セガトイズ】
※これもほとんど売り切れ状態です


満点の星を楽しんでみてください^^

≪商品詳細≫
家庭用星空投影機「ホームスター」(シルバー)
家庭用星空投影機「ホームスター」(ブラック)

ホームスターセット内容
商品名家庭用星空投影機「ホームスター(HOMESTAR)」
商品内容本体
専用恒星原板ソフト2枚「日本の星空:星数1万個」
「日本の星空:星座ライン入り」
専用ACアダプター 専用電池ボックス
レンズキャップ
「全国プラネタリウム解説コンクール」で優勝した高校生2人による解説CD(※1)
「天文部の夏休み」(7分30秒)
元サンシャインプラネタリウム館長・藤井常義氏による「星空解説ハンドブック」
取扱い説明書(保証書付)
アンケートハガキ

ホームスター本体
外形寸法16.7(幅)×15.9(高さ)×15.1(奥行き)cm
本体重量約1kg(電池を除く)
使用電源専用ACアダプター(同梱)もしくは専用電池ボックス(同梱)使用
使用電池単2アルカリ乾電池4本使用(電池ボックス使用時:電池別売)
電池寿命連続約6時間(新品のアルカリ乾電池使用時)
消費電力約3W
光源高輝度白色LED

■オマケの一品
携帯型プラネタリウム ハンディホームスター(パールブルー)

> 未分類

★アイドル・グラビア・韓流・アニメ★カレンダー戦争 

カレンダー戦争をみれば、今のトレンドは分る?

必ず年末近くになると、挨拶回りにカレンダー
なんてR25世代営業マンは多いのではないでしょうか?

そんなカレンダー。
アイドルアニメ業界グラビア・』に
とっては立派な市場になっているようです。

自分の部屋のインテリアに適したカレンダーを
自らが購入するという傾向も高まっている中
カテゴリーも様々で、『ゲーム・韓流・出版社業界』
も、お金かけて作っているみたい。

今年はいい事がなかった、環境が変わったというあなた!
今までにない、カレンダーを購入するのもいいかもね?

女性アーティストカレンダーiconicon
女性俳優・タレント~カレンダーiconiconicon
男性俳優・タレント~カレンダーiconicon
男性アーティスト~カレンダーiconicon
スクウェア・エニックス & 集英社
~カレンダーicon
icon
韓流(冬のソナタなど)iconicon

人気のカレンダーは10月にはなくなったり、
生産数確定されて買えなくなるそうですよ!

これがトレンドと発注の難しさかな?

> R25記事(一覧)

【業界】六本木ヒルズ企業群~ランチ代金高いヨ 

丁度六本木ヒルズにいってきた
◆54階建てのモリタワー◆2003年4月オープン◆ITベンチャーの総本山

普段は入れない?40F(金だしゃ入れるらしいが)
好きなタバコを、青山墓地らしきものを見ながら
スパスパ (´ー`)y─┛~~いい感じでした。

で、今週のR25HP未掲載記事
六本木ヒルズに入居する企業群の
最新業界地図ってのがありました。

≪入居企業例≫
業界地図 2006年度最新版~会社四季報icon
◎ゴールマン・サックス
 ⇒ホテル旅館の再生や携帯新規参入の会社にも資金提供
 (間違ってたらゴメンなさい)
◎リーマンブラザーズ東京支店
 ⇒LDがフジ買収時に有名に
共に業績好調!国内同業他社を上回る役員報酬だしても相当余っているとか
(うらやましいぜ!)

有名どこ
○yahoo ○楽天 ○ライブドア ○ソースネクスト
等など名だたるIT系が勢揃い。

カカクコムとかは、水道橋(かな?)だったけど
同じ、森ビル系だった気がする


しかし、行って思ったけどランチ(食事・飲み物)が高い。
今の俺の小遣いからは考えられない1回1000円以上は当たり前
( ´゚д゚`)えーーー

社員は役員とは違い一般企業よりも給料らっているだろうけど
一般企業と大差ないでしょ?
一応割り引き制度はあるようですが・・・
サラリーマンの見方「吉野家・マック・ガスト」は
ないんだろうな~ぁ


ブロガーの六本木ネタ

◆立呑屋さん
いかれた感想
最初にいったときの事思い出す、そして飲みすぎ?
◆六本木ヒルズランチクラブさん
こんな会もあるんですね。俺には無理だな・・・

◆SKY VISIONさん
六本木で撮影された時のネタ。オシャレなページですよ


★お願いします★
人気blogランキングへ

> 未分類

【1日10食限定】"卵かけご飯"って?ALL ABOUT STYLE STORE 

11/24のR25で紹介されてました。
約2ヶ月情報先行できて嬉しい^^!
"卵かけごはん”といってイメージするものは?

① 貧乏
② 時間がないときに食べる
③ 結構みんな好き
ではないでしょうか?

けど、そんなシンプル"卵かけごはん”君にも
最高に贅沢に味わうセットがあったんです!

その名も『島根県雲南市吉田町の卵かけごはんセット』
素材全てが特選"どっちの料理ショースペシャル"状態!
※1日10食限定



●なにがスペシャル?
『お米』『卵』『生醤油』全てなんです。
詳細はいらないと言う方はこちら


卵(安全でおいしい卵を更に美味しくするため)
・「平地飼い」大自然電灯もない中暮らす鶏たちは、土の上&雄雌混合で育成された有精卵
・トウモロコシを主体にした自家配合飼料、牧草を食べて育った鳥
・餌と同じくらい大切な飲み水は奥出雲の天然の湧き水育ち
・抗生物質や成長促進などの薬剤を一切使わず自然育成

米(もちろん新米コシヒカリ)
・標高が高く、寒暖の差が激しいため特に美味しい米
・農薬も1~2回散布と最小限で育てられたコシヒカリ
・お米の美味しさを科学的に表す“食味値”が高い!

醤油( 極上の卵かけごはんの決め手)
・“卵かけごはん”のために調合された専用醤油   
・化学調味料を使わず、鹿児島かつお節・三河
 みりんでうまみをだす
・卵焼き・冷奴・納豆などだし醤油として使える
・関東と関西の味覚の違いを楽しめる2種類


普通卵だけ、米だけ凄いですって言うのはあったけど、
卵かけごはんの為のセットってなかってですよね?
一度ご賞味あれ!

※1日10食限定
極上★の卵かけごはんを味わう
◆奥出雲産コシヒカリ1.2㎏
◆奥出雲産有精卵6個
◆おたまはん2本(容量150ml、関東風・関西風だし醤油各1本)


≪10月限定情報≫
メンバー登録で500ポイントをプレゼント

アトリエカタログ OCT.

> R25記事(一覧)

◆★R25(No63)記事一覧  

今回はauとのタイアップ!
auといえば、昨日書いたCEATEC JAPANでも大人気でした。


◆異常気象? 世界で猛威をふるう
ハリケーン、台風、サイクロン結局どこがどう違うの?

ハリケーン「カトリーナ」の経済的損失は日本円で約11兆円という試算が発表された。06年会計年度のアメリカの財政赤字は大幅に悪化、史上最高を更新するとされている。さらに人的な被害はいうに及ばず…


◆今年も予算編成の季節がやってきました
ところで国の「予算」は誰がどう決めているの?

◆「緊急地震速報」の実力やいかに?
「あと○秒で震度6」あなたならどうする?

◆ゴルフ界の若手は藍、さくらだけじゃない
男子ゴルフ界・希望の星伊藤涼太は世界に通用するか?

◆米国も世界2位という驚愕データ
えっ日本は世界5位の貧困国?「貧困率」が示すものってなに?

◆なかには手数料0円のところも…
手数料がずいぶん安くなったネット証券選びのポイントは?

◆うっかり失くしちゃったらどうすりゃいいの?
個人情報のカタマリ、ケータイを守る方法って?

翌週R25に詳細記事が載ります
未掲載内容は、本ブログで書いていきます!

> 未分類

★R25全国制覇★にむけて 

私事ですが、このブログ開始してから
約1ヶ月半位?

R25を全国に広める
と始めたこのブログ。
実際どうなのか、アクセスログを調べてみました。

10月1日~4日
(都道府県参照元ありのみ)
※企業、参照隠し等は含まれません
都道府県アクセス
1東京都369
2神奈川県149
3大阪府68
4埼玉県56
5千葉県51
6愛知県33
7兵庫県20
8福島県15
9新潟県14
10愛媛県12
11静岡県12
12京都府9
13福岡県8
14長崎県6
15宮城県6
16長野県6
17鹿児島県5
18岡山県5
19岩手県4
20三重県3


う~~ん全国制覇はまだまだです
・北海道
・東北
・北陸
(あと沖縄の方)
が弱いのかな・・・。そりゃ、発売してしね。

けど、全国制覇向けて頑張ります!
応援よろしくお願いします!

こちらも
人気blogランキングへ

> 未分類

めざましテレビ③ 

もう誰かフジテレビを止めて!

◆10/5追加
総務省から厳重注意受けちゃいましたね^^;
放送法に反して真実ではない放送を行い、放送事業者に対する信頼を著しく損なったとして、フジテレビに厳重注意

しかし、ライブドアと揉めてから、フジはいいことないね
チノパンも、ヒルズ族と結婚退職、しかもホリエモンと
知り合いというし。

買収問題時にはとても公表できないはな・・・。
そして、野球人気ダウンと共に、彼氏もヒルズ族が
主流になってきましたね


カレンダーもう買いましたか?
オススメカレンダーはこれできまり!

★お願いします★

人気blogランキングへ

> 未分類

CEATEC JAPAN~携帯編 

CEATEC JAPAN
~久々の携帯電話ネタ

昨日いってまいりました。
家電の祭典?CEATEC JAPAN!
仕事は家電関係ですが、
携帯電話の小ネタでいきます


≪DoCoMoブース≫
◇新FOMA(902じゃないよ)
MUSIC PORTER X
1GB内臓メモリー
モバHO!受信
>ミュージックポーターX本体(モック)
P901iTV
噂のワンセグ
デジタルTV受信付
P901iTV
ミュージックポーターX


◆小ネタ
ROBORIOR
留守番します
留守番
iSeePet
犬用無人餌あげ機
ドコモ犬
ロボットも動く
FOMAでラジコン?
FOMAで動くロボット


≪auブース≫
W33SA
三洋のワンセグ携帯
au W33SA

え~時間なく、帰社したために
携帯はドコモブースしか見れませんでした・・・。
(メインが別なものでして)

家電全体に言えるのかも知れませんが、
単体の機能は限界にきているので、
生活全体をカバーするような動きが
目立ちました。

後は、DVDのような容量を増やす系ですかね?

R25世代の皆さん!興味ある方多いと思います。
まだやっていますので是非いってみてくださ~ぃ

CEATEC JAPAN~10月8日まで
※10月4日(火)~5日(水)までの来場者数は、73,985名
暇なら続く・・・

> 未分類

■R25は~流行 

久し振りに会社が早く終わったので

R25の知名度調べがてら、
ブロガーの皆様どの程度記事にしているか
勝手に調べちゃいました^^;

●お気楽OL街道♪さん
「ツンデレ」のご意見

●のんびりいこうよさん
愛読書と言えばR25


●DreamPathfinderさん
R25にハチミツとクローバー

●enjoy-kagaku『楽しく科学しよ!!』さん金冠日食見逃しましたね・・・。

●ぴんくのぞうさんさん
とろさんま炙り焼寿司」を昼に食す

●ファッションの秋!さん

●アキバBlog(秋葉原ブログ)さん

●試しちゃった・・・・・さん



まだごく一部ですが、皆さん読んでいるんですね^^

そして、トロさんま大人気!
嬉しいです
ヽ(´ー`)ノ

> R25記事(一覧)

★お尻に自身ある? 

男性諸君!
お尻に自身ある?

女性が感じるセックスアピールのパーツには
「尻(ヒップ)」があるそうです。
(・∀・)アマーイ

世の中にはそんな「美」を求める
もしくは、女にモテタイ!あなたに朗報!

我が地元(自称)横浜の高島屋には『美尻パンツ』
なるものがあったのです。
素材やギャザーでお尻をリフトアップして、綺麗に見せるとの事。

売れ筋はボクサーパンツ。という事で紳士服売り場へ

並んでましたよ、尻・しり・シリ・HIPが
(R25掲載直後ということもあったのでしょう。
今は下期でレイアウト変わっていると思うが)

エステやら、脱毛、眉毛、化粧と綺麗な男性が
持てる時代。
男は美尻ブームが来る!

はず・・・。

俺はいい尻しているので買いませんが・・・キット、多分。
金がないしね

まだ通販とかはやっていないみたいでした

では、尻を磨こう!

> R25記事(一覧)

☆人類最古のお酒 

人類最古の酒って知ってます?
その名も「ミード」

どんなお酒かというと
"ハチミツをそのまま発酵させて作るお酒”
だとか。

1万年以上前から作られていた貴族向け高級酒で
世界三大美女(だったけ?)クレオパトラも愛飲との噂も。

試飲談が載ってたので見てみると
・思ったよりスッキリした飲み口
・貴腐ワインやマデラ酒にも通じる上品な甘みと香里
・寝酒、デザートにも
な~んて書いてありましたよ?

他ブロガー記事
●ほろ酔いマダム日記さん
http://ameblo.jp/kotubukko/entry-10004840192.html

ネタとしても飲んでみてはいかがでしょうか?
ハチミツ酒って位だから、若い女性に受けると思いますよ。

■あるある風■

ビタミンB郡をはじめとするビタミン類やカルシウムなどのミネラル・アミノ酸といった健康のために有効な栄養素を多く含んでおり、主成分である糖が体内で消化吸収されやすくすばやくエネルギーに変わる果糖とブドウ糖



■価格は?■

1500円~みたいですね
ドクターディムース ハニーワイン 750ml
ミード(蜂蜜)250ml 3本セット

> R25記事(一覧)

個人で参加!チームマイナス6% 

10/1(土)
■WARMBIZ開始
クールビズうちの会社もやりましたが、仕事の効率が悪かったり、
結局扇風機回している人が多かったな~。

そして、チームマイナス6%は秋冬もやるそうです。

暖房に頼り過ぎず、働きやすく暖かく格好良いビジネススタイル
・室温20度!
・ベストを着る
となるんでしょうね。

ベストは似合わないから、我慢しかないかな。
どうせスーツ着ればいい訳だしね^^

ちなみに、私個人としてもチームマイナス6%
に参加してます
warmbiz-r25teki


★個人でも参加OK!★
みんなも参加してみては?


ゴミの分別・省電力は結構やっているんです(俺)
最近LOHAS生活目指して(少しでも)がんばる管理人でした。
